NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. サイト売買(M&A)メディア「The Roots」を一般公開しました。
the-roots

サイト売買(M&A)メディア「The Roots」を一般公開しました。

 

この度、弊社(ⅡBASE Inc.)が運営するオウンドメディア「The Roots」を一般公開したことをお知らせいたします。

 

サイト名:The Roots (ザ・ルーツ)

サイトURL:https://the-roots.jp/

 

サイト売買(M&A)メディア「The Roots」について

「The Roots」は、サイト売買を成功させるための”ルーツ”=”基礎”となる、サイトM&Aに関する有益な情報やノウハウ、体験談などを発信するWEBメディアです。

 

“The Roots”のネーミング由来について

英語の”The Roots”には、「〜の”基礎”」という意味があります。サイトM&Aを成功させるには、サイト売買に関する知識や体系的なノウハウの習得が求められるため、 「”The Roots”を通してその基礎を身に付けていただきたい」との想いを込めて名付けました。

 

ロゴに込められた意味について

 

 

木をモチーフとしたロゴには、物事の”基礎”を表現する”幹”があり、そこから派生して12本の枝がデザインされています。

この度、一般公開した「The Roots」には、サイト売買の基礎知識が体系的に身につく、12本の記事が投稿されています。

当オウンドメディアを通じて、ぜひサイト売買の基礎を身につけていただき、1人でも多くの方がご満足のいくサイトM&Aの経験をしてもらえればこの上なく幸いです。

下記、各記事タイトル一覧

当面は、サイト売買やSNSアカウント売買、サイトM&A経験者へのインタビュー記事などのコンテンツを追加していく予定です。

また、ビジネスアニメーションツールを用いたサイト売買の解説動画(計10本)を、KIMARU公式YouTubeチャンネルにて一般公開していますので、こちらからもぜひサイト売買の基礎知識を習得していただければと思います。

関連記事:KIMARUが、「おすすめのサイト売買サービス」として他媒体で掲載されました。

お知らせ

お知らせ一覧