NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. KIMARUが、「おすすめのサイト売買サービス」として他媒体で掲載されました。
good-reputation-service

KIMARUが、「おすすめのサイト売買サービス」として他媒体で掲載されました。

株式会社ツーベイスが運営する、サイト売買・レベニューシェア案件のビジネスマッチングプラットフォーム「KIMARU」が、下記の通り外部メディアにて”おすすめのサイト売買サービス”として掲載されたことをご報告します(2022年11月8日付)。

記事名1. 【2022年最新】サイト売買会社おすすめ30選!選び方のポイントも解説(PITTALAB様)

記事名2. 2022年版|WEBサイト売買サービス厳選8種を徹底比較!タイプ別おすすめ・アカウント仲介業者一覧(いまどきのネットショップ開業講座様)

記事名3. おすすめのサイト売買(M&A)サービス8選をご紹介【効率的なサイト運営】(wagtechblog様)

記事名4. サイト売買サービス20選! サイトM&Aであなたも1億円のキャッシュを手に入れよう(資金調達プロ様)

記事名5. サイト売買・サイトM&Aとは?失敗しない売買術とおすすめサービス10選(SUNGROVE様)

記事名6. サイト売買おすすめ6社を徹底解説!サイト売買のメリット・デメリット・失敗しないサイト売買術(株式会社Soelu様)

記事名7. サイト売買おすすめ会社7選!経験者から学ぶ失敗しない選び方と注意点(みんチョイス様

など累計10媒体以上(一部抜粋*)

※掲載時系列順、「サイト売買 おすすめ」で上位1〜10位内のみ掲載(2022年11月8日時点)


 

また、この場をお借りして直近の弊社サービスの顧客満足度が、同ジャンル内では最高評価の星5評価中4.5を記録*したことも合わせて共有いたします。

(*参照:1万件以上のデータベースを誇るBtoBマッチングサービス”PITTALAB”において、KIMARUご利用者様による評価数値による実績。補足:同業他社の評価数値レンジは、A社3.6、B社4.2)

関連記事:弊社サービスが、厳選「おすすめのサイト売買会社」に上位選出されました。

関連記事:サイト売買おすすめ22社を徹底比較!サイトM&Aサービスを紹介【2022年最新】

reveiw

ここでは、KIMARU利用者様の声をご紹介いたします。

☆☆☆☆☆
非常にスムーズに売却ができました! 
今回が初めてのサイト売却で、上手く取引できるか不安でした。しかし、必要な手続きなどを丁寧に教えてもらえて取引をスムーズに終えることができました。本当にありがとうございました!
☆☆☆☆
とてもコスパが良いです。
成約後の入金の流れが思っていた以上に早く、スムーズに取引できました。シンプルな機能画面であまり迷うことはありませんでしたが、もう少し売買の流れなどの情報があれば良かったと思います。コスパはとても良いと思います。
☆☆☆☆☆
サポートが充実している
スムーズな流れて取引出来ました。 売れないと思っていたサイトが2週間ほどで売れたので利用してよかったです。 また使いたいと思います。
☆☆☆☆
ステータス反映が早く、入金も迅速!
登録内容が即時に反映されるので、売却までのスピードが他サイトと比べると早いと思います。 成約後のステータス反映も即時なのがメリットです。別のサービスを以前使用していましたが、 一旦事務預かりとなり反映に3~4日かかるのでせっかく成約しても入金までかなりの時間を要し少々苛立ちました。 こちらのサービスでは成約後すぐに相手方に振込先口座が反映されているようなのでスムーズに移行ができます。 (一部抜粋)
最後に、KIMARUを実際にご利用していただき、サイト売買及びレベニューシェア案件の取引成約に至った“ユニークキャリア株式会社”のCEO岸田様に、特別インタビューを実施しましたのでそちらもご紹介させていただきます。

タイトル名:責任を持って事業を推進してくれるパッションのある若手人材とマッチングできた理由(KIMARU公式サイト)

お知らせ

お知らせ一覧