NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 事業譲渡による「KIMARU」サービス提供終了のお知らせ
kimaru-close

事業譲渡による「KIMARU」サービス提供終了のお知らせ

 

この度、2023年2月15日を持ちまして、サイト売買・レベニューシェア案件のビジネスマッチングプラットフォーム「KIMARU」のサービス提供が終了したことを、お知らせいたします。

経緯としましては、当サービスが他社に事業譲渡されたことが背景にございます。

当事業の今後について、譲受先企業のご意向により全く別のブランドとして引き継がれます。

  • 譲受企業先名:非公開
  • 事業譲渡金額:非公開

そのため、2023年2月15日付で、弊社運営による「KIMARU」のサービス提供が終了いたします。

2022年12月22日に、前身のβ版サービス「SITE MARKET」をリリースしてから、約1年経ちました。

1年間という短い期間ではございましたが、当サービスをご利用いただいた皆様には誠に感謝申し上げます。


弊社の今後につきましては、別の事業領域に新規参入し、業界が抱える課題解決へ向けて日々チャレンジして参ります。

ぜひ今後とも、「株式会社ツーベイス」を温かく見守っていただけますと幸いです。

またご縁がありましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします。

 

お知らせ

お知らせ一覧