NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 食の総合WEBメディア 「FLIES EAT」は、”NIPPON FOOD SHIFT”の推進パートーナーになりました。
01_nippon food shift_logomark_en_red

食の総合WEBメディア 「FLIES EAT」は、”NIPPON FOOD SHIFT”の推進パートーナーになりました。

株式会社ツーベイスが運営する食の総合WEBメディア「FLIES EAT」は、政府主導プロジェクト”NIPPON FOOD SHIFT” (ニッポンフードシフト)の推進パートナーになったことをお知らせします。

ニッポンフードプロジェクトは、「食から日本を考える」とのスローガンを掲げ、”持続可能な食料生産”などについての啓蒙活動を行っています。

関連記事:グルメの総合WEBメディア「FLIES EAT」とは

当社が運営する食の総合WEBメディア「FLIES EAT」では、運営テーマとして「食の力で日本を元気に」を掲げ、全国の飲食店とお客様を繋ぐ架け橋的存在となるために、グルメに関する情報を日々発信しています。

この度は、当メディアが少しでも”NIPPON FOOD SHIFT”のプロジェクトの啓蒙活動に寄与できればと思い、推進パートナーとして当プロジェクトに参画させていただきました。

さっそく、当メディアの以下ページにおいて、”ニッポンフードシフト”のロゴ掲載及びリンク記載を行っております。

 

 

当メディアを通じて、少しでも多くの方に「食から日本を考える」きっかけを提供できれば幸いです。
今後、新たな活動内容などがあればまた改めて報告いたします。

以下、関連記事一覧

お知らせ

お知らせ一覧